日々のきままな出来事をつづっています。
<
FC2 managemented FC2 managemented
| 徒然日記 | トヨタ博物館>>
コメント
こんばっわ~♪
オウイェ♪そうです!!
大阪は「ラテンの血」が目覚める街w( ̄∀ ̄*)
ちゅうても、道頓堀に飛び込むのは危険ですw
あとで体がカイカイになると思います・・・
むむむ!
京橋に寄られたのでしたら・・・
是非とも「グランシャトー」を体験して欲しかった~~w
え!?何って・・・それは 中華飯店というか・・・まぁ
あれですよ(爆w)

また来てくださいね♪ 大阪はホンマええとこだっせ~♪


2006-02-02 Thu 21:22 URL | nyankosky #7GxzRDdE[ 内容変更] | top↑

とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006-02-08 Wed 19:55 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 内容変更] | top↑

ご無沙汰してます?
BBSにも書き込んでくれたのに今日見た…ごめんなさい。
で、生まれも育ちも大阪な夢眠ですが…
京橋に行って難波に行って更に通天閣なんてかなりヘビーだと思います^_^;
酒飲んで騒ぐのは普通の事ですが…

2006-02-12 Sun 21:16 URL | 夢眠 #xNtCea2Y[ 内容変更] | top↑

きのう薫の、店も話する?
2006-02-26 Sun 16:27 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑

リキが、なつかしいっすまちや心斎橋とか思えば
なつかしいっす種類や、通天閣や広いドンキホーテなどをレスしなかった。


2006-04-02 Sun 18:52 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑

なつかしいっすウィスキーとかなやルートとかをロックしなかったよ。


2006-04-30 Sun 15:02 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑

きょ
きょうリキは参加したいです。
2006-06-05 Mon 17:15 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑

薫たちが、京橋で
薫たちが、京橋で大きい福岡タワーや
ひさしとか、個人とかをレスしなかった。


2006-06-18 Sun 17:53 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑


ひさしとかいっ

ひさしとかいってやる
薫が、関東で福岡タワーとか、大きいハイテンションとかいってやる
薫が、広いお店とかいろいろなどを約束しなかった?


2006-07-19 Wed 17:11 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑

洋酒をドンキしな
洋酒をドンキしなかった?
2006-09-16 Sat 17:30 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑

きょうリキが大阪
きょうリキが大阪へ感じとか代表したかもー。
2006-09-24 Sun 12:09 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑

大黒様など思えば
大黒様など思えば
リキは、心斎橋でハイテンションをロックされたはずだったの。
2006-10-01 Sun 18:27 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑

きょうは、薫と人
きょうは、薫と人みたいな旅された。
また薫の活気を参加しなかったー。
また京橋で薫が難波へまちみたいな代表した。
2006-10-09 Mon 13:23 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑

通天閣と九州とか
通天閣と九州とか
よ心にちかったのでした
よろしく難波周辺などありますが
薫が、京橋でシンボルタワーとか大きいワインなどを約束したかったの♪
2006-10-17 Tue 15:39 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑

まちをレスしなか
まちをレスしなかった。
2006-10-25 Wed 14:47 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑

薫は、心斎橋でお
薫は、心斎橋でお店などみたいにはじけてみた
リキは、九州で
ひさしとか、広いルートとか倒れる
のみまくりを参加しなかったよ。
2006-11-03 Fri 15:24 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑

いいラーメンと洋
いいラーメンと洋酒をドキドキしなかったよ。
2006-11-11 Sat 16:48 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑

きょうリキが薫が
きょうリキが薫が九州まで町みたいな話したの?
2006-11-18 Sat 14:39 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑

京橋で


大阪
京橋で


大阪や、ドンキホーテとかとった
リキたちが、種類をドキドキすればよかった?


2006-11-26 Sun 11:40 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑

そばかぁ♪
そばかぁ♪
2006-12-04 Mon 13:45 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑

そばのはなし?
そばのはなし?
2006-12-11 Mon 13:40 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑

きょうは福岡に話
きょうは福岡に話したの?
2006-12-18 Mon 13:18 URL | BlogPetのリキ #-[ 内容変更] | top↑

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/Jj76W8gV/,13.jpg
2008-11-27 Thu 14:40 URL | 如月千草 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 徒然日記 |
