日々のきままな出来事をつづっています。
<
FC2 managemented FC2 managemented
<<トヨタ博物館 | 徒然日記 | 富士山登山>>
コメント
コメントありがとうございました
お勧めのネットゲーは月並みですがやはりリネージュⅡかと思います。
もう時期大幅アップデートが行われ、クロニクル4になりますし。
信長はハマる人はハマれると思いますけど、好みが結構別れちゃうゲームだと感じました。
マウスの操作ではいまいちで、ジョイパッドが無いと、とゆうような感じがしました。
ジョイパッドでプレイをするとそれなりに楽しめましたけどね。
ソロプレイでの話ですが^^;
徒党を組めばチャットしなければならないのでジョイパッドオンリーはキツイかもしれませんので。
2006-01-28 Sat 15:10 URL | ネットゲーやろうぜ!管理人 #-[ 内容変更] | top↑

教えてくれてありがとうございます。
リネージュ2早速検討してみます。
2006-01-28 Sat 19:08 URL | とおる #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 徒然日記 |
